1. HOME
  2. ブログ
  3. わきのメリークリスマス~生活介護事業所わきあいあい~

わきのメリークリスマス~生活介護事業所わきあいあい~

 

 

2021年 12月20日 (月)

~さくらだい クリスマス会~

 

\今日はクリスマス♡/

 

午前中は壁面ツリー作り(´з`)🎄

 

 

 

~昼食~

今回はお弁当屋さんにご飯を注文しました(●´ω`●)

 

\うーん、芳醇な香りがしますね/

 

卵丼も美味しそう(*’▽’)

 

 

~音楽会~

あしたばの利用者さんたちも一緒に

あわてんぼうのサンタクロースを演奏しました♪

 

 

 

~おやつ作り~

🍰みんなでケーキとプリンにトッピング🍮

 

 

(^^♪

 

 

 

と、その時!

 

 

なにやら怪しい袋を抱えた

赤い服のおじいさんが登場(・。・)

 

 

(ほ、ほんものやん・・・!)

 

 

おじいさんから受け取った包みを開けてみると・・・

 

 

中身はおやつでした!

12月によく見かける赤い服のおじいさんありがとう( ^)o(^ )

 

メリークリスマス🎄

 

 

~~翌日~~

 

 

2021年 12月21 (火)

わきあいあいクリスマス会

 

\今日はクリスマス♡/

 

午前中はボランティアさんによる

オカリナ演奏会とマジックショー(予想以上にすごかった)を楽しみました♪

 

~昼食~

お弁当&手作りランチョンマットでクリスマス感+1000ポインツ!

(´・ω・ω・´)b

 

(^<^)V

 

 

( ◠‿◠ ) 

 

 

~午後の部~

わきあいあい手話サークル

「元気一発オロ〇ミンC」による

手話と演奏です

 

お上手 🎹~♪

 

 

 

続きまして音楽クラブによる演奏!

おもちゃのチャチャチャを披露しました

 

 

最後に職員による出し物です

大物ゲストが登場! (゜レ゜)

 

マ〇ケンサンバ~(^。^)

 

 

と、その時!

\ふぉっふぉっふぉ/

 

サンタさん登場ヽ(^o^)丿

昨日来てくれたサンタさんとは違うサンタさんですね

サンタさんは何人もいるんですね・・・(^ω^)

 

 

\トナカイ外で待ってるから、早めに配っちゃうよーん/

 

\メリークリスマス!/

 

サンタさん

お忙しい中ありがとうございました(__)

 

最後にケーキで乾杯( ^)q(^ )

 

カンパーイ!!!

 

(^_^)v

 

 

本当に楽しいクリスマスを過ごせました

今年も色々ありましたが、来年もよろしくお願いします(__)

 

それでは みなさん よいお年を (*^。^*)

 

関連記事

最新情報