1. HOME
  2. ブログ
  3. おたのしみ週間~かき氷づくり~🍧~きらり玉島~

おたのしみ週間~かき氷づくり~🍧~きらり玉島~

暑さが日に日に増していますね💦

7月のおたのしみ週間はかき氷づくりをしています✨
かき氷づくりを楽しみに登園してくれる子どもたちが多かったです!
「先生、今日はかき氷でしょ~??」とにこにこで教えてくれています😊
メロン、いちご、ブルーハワイの中から、「どれにしようかな~?」と言いながら味を決めるのも
ひとつの楽しみのようでした✨
舌を出して「何色になった?」と楽しそうにお話をしながら食べる姿もありましたよ!!

 

また次回も楽しい
おたのしみ週間に
できたらと思います!

 

また楽しい活動などを紹介させてくださいね✨

関連記事

最新情報