1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏のおしゃれに!ワイヤーリングを作りました~小ざくら地域子育て支援センター・ひろばにじいろ~

夏のおしゃれに!ワイヤーリングを作りました~小ざくら地域子育て支援センター・ひろばにじいろ~

夏のおしゃれに!ワイヤーリングを作りました

ママの特技(パワー)を活かして、ママが講師となる「ママパワサロン」!奇数月の第3木曜日に、ひろばにじいろにて開催されています。

  

7月は、趣味でアクセサリー作りをされているママが講師となり、ワイヤーリングを作りました!たくさんのビーズがあり、選ぶのが楽しくなっちゃいます♪

  

1つ作ると、「他のデザインも素敵!作りたい!」と、かわいいリングをいくつも作るママたち♪子どもたちも思わず覗き込みます。

  

毎日忙しく、子育てに奮闘!!しているママたちが、楽しいひとときを過ごすことができたようです☆夏のおしゃれ、楽しんでくださいね♪

 

 

 

関連記事

最新情報