1. HOME
  2. ブログ
  3. 【令和4年4月開設】おうちだ ~上棟式「餅投げ」開催のお知らせ~

【令和4年4月開設】おうちだ ~上棟式「餅投げ」開催のお知らせ~

先日の冷たい雨から一気に冬になるかと思いきや、日中はまだまだ暖かい日が続いていますね。

空もすっかり秋の空で、綺麗な青空がすがすがしく気持ちがいい♪

多機能型重度グループホーム「おうちだ」の建設も順調に進み、とうとう屋根まで出来ていました!早い!

↓10月26日

そして、11月1日には上棟式「餅投げ」を行います♪

最近は餅投げするお宅がめっきり減りましたね。

そしてコロナ禍であることもあり実施を迷いましたが「おうちだ」にとっては一度きりのこと。

やっぱりお祝い事として、ここで生活する人や地域の皆さんと一緒に思い出に残る事をしたいなと思いました。

多機能型重度グループホーム「おうちだ」 上棟式「餅投げ」

日時:令和3年11月1日(月)16時~

場所:岡山市北区撫川(ローソン岡山撫川店北側)

皆様、お誘いあわせの上、ぜひご参加ください♪

※入場制限等はありませんが、当日は会場の係の指示に従ってください。

※現地駐車場はありません。

 

関連記事

最新情報