1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏、襲来 ~生活介護事業所わきあいあい~

夏、襲来 ~生活介護事業所わきあいあい~

 

みなさんこんにちは(*’▽’)

梅雨も明け、暑い季節がやってきましたね( `ー´)ノ

暑い中でもわきあいあいは元気に活動しています

 

 

まずは上東商店のキッチンをお借りして行った調理実習です★

 

 

 

何が出来るんできるんでしょうね?楽しみ(*’ω’*)

 

えっ!おしゃれなカッフェのランチ?!?!

 

 

いただきまーす!

 

 

お味もグッドみたいです😊

 

続きまして、今月から始まった週に1回のクラブ活動です💛

利用者の方々にスポーツクラブ・音楽クラブから選んでもらい、参加しもらっています

 

音楽クラブでは、手遊びや、音楽に合わせての楽器の演奏をしています♪

 

 

 

 

 

 

スポーツクラブでは、ストラックアウト、wiiスポーツなどで

体を動かしています🏈

 

縄跳び上手👏

 

 

そ・の・他 (´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

きれいに咲きました🌻

 

関連記事

最新情報