1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏祭りをしました ~あしたば~

夏祭りをしました ~あしたば~

 

夏も終盤となりましたが、動けば汗が・・・はまだまだ暑い期間は続きそうですね。

コロナ禍であまり夏らしいこと出来てないなぁ~

みんなで楽しい事したいなぁ~ ということで 😉 

さくらだいで夏祭りを開催しました!!!

出店はヨーヨーすくい、射的、輪投げです 😎 😎 

3つの出店に挑戦してジュースを飲んじゃおうということでスタンプラリー形式にしました!

利用者の方の開会宣言です(^O^)/

 

それぞれ出店に挑戦して 🙂 

 

職員からスタンプを押してもらい、3つのスタンプと引き換えに好きなジュースをもらいました(^O^)

運動の後のジュースはまた格別~~~ 😛 😛 

 

昼食を挟んで食後のデザートにかき氷をみんなで味わいました

次はどんなイベントをしようかな?(^^♪

 

関連記事

最新情報