1. HOME
  2. ブログ
  3. 栗坂町内会と合同で高架下の草刈りをしました‼

栗坂町内会と合同で高架下の草刈りをしました‼

恵みの雨で田んぼの苗がすくすく育っている今日この頃。

雑草も元気に生い茂って視界を遮る季節になったなぁと思っていたら…

町内会長さんから「一緒に草刈りしましょう」とお声がけいただき

栗坂町内の方とクムレ職員とで高架下の草刈りをしました!

草刈り前に集合写真をパチリ。

この日は、雨が降るかなぁどうかなぁという怪しい天気でしたが

日差しがきつくない間に出来たのでラッキーだったかなぁと思います 🙂

でも、やっぱり気温はぐんぐん上がり、30分ごとに休憩をとり

水分、塩分補給をしっかりしながら取り組みました。(とっても大事!)

ビフォーアフターのビフォーを取り損ねたので、集合写真の後ろを参考にしてください。

アフターはこちら!!

ジャジャーーーーン 😆

みんなで1時間半くらいかけてスッキリ綺麗になりました!

久々に全身汗だくになりましたが、ちょっと気分爽快?(笑)

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

そして、今回、栗坂町内会から作業用に鎌2本、熊手2本を寄贈して頂きました。

ありがとうございます。

これからも地域の皆さんと一緒に栗坂の美化に努めていきたいと思います!

関連記事

最新情報