1. HOME
  2. ブログ
  3. 動物と触れ合ったよ♪~きらり中庄 ひかり~

動物と触れ合ったよ♪~きらり中庄 ひかり~

倉敷学園に渋川動物公園の移動動物園が来たので、ひかりのお子さんも一緒に参加させてもらいました!

間近で見る動物たちにみんな興味津々☆彡

自分よりも大きな動物に最初はびっくりしたけど、お父さんと一緒ならへっちゃら!

 

  

初めてのうさぎ、恐る恐る触ってみると、、、モフモフしてる~!

子ヤギなら触れる!怖くないもん!

ロバさん可愛い!!!会えてうれしい~!

車椅子や医ケアのお子さんは特に動物園のような場所に行くのも一苦労!ですよね。

移動動物園として事業所に動物たちが遊びに来てくれることで、普段経験することが少ない動物との触れ合いも出来て、みんなとても良い反応やいつもと違う表情を見せてくれました!

 

動物さん、渋川動物公園のスタッフさんありがとうございました!

関連記事

最新情報