1. HOME
  2. ブログ
  3. カキ狩りに行きました!! ~児童家庭支援センタークムレ~

カキ狩りに行きました!! ~児童家庭支援センタークムレ~

地域の方から、『ええカキができとんじゃ!おいでぇ!!』という嬉しいお声かけをいただき、さっそく行ってきました♪

どっから取るかな~?? ここがおいしそうかな??

はじめてのカキ狩り。 ちょっと緊張したけど、やってみると楽しい☆☆

地域のおじちゃんたちと、どんどんカキを取っていきます♪

こんなにたくさん取れました~♪  その場ですぐにいただきました!

あまくて、とーってもおいしいカキでした!!

 

帰りは、ちょっとドライブ♪

見晴らしの良い場所で、連島・水島の風景を眺めました!

「うわぁ…」

きれいな風景を目にして、おもわず出た言葉でした♪

関連記事

最新情報