1. HOME
  2. ブログ
  3. 倉敷学園の活動をお届けします♪

倉敷学園の活動をお届けします♪

早いもので令和3年度を迎え2ヶ月が過ぎました。新しいクラス、初めてのクラスに子どもたちもすっかり慣れてくれたようです。

とはいえ、大好きなお母さん、お父さんと ”いってきます” することに寂しさを感じるお子さんもいっらしゃいます。

”いってきますをしてからこんなに笑顔で過ごしています”ということも実際見ていただきたい思いとは裏腹に、

2度目の緊急事態宣言も迎え、保護者の方に園内の様子を十分にお伝えできない事にももどかしさを感じている今日このごろです。

現在、感染予防の為、見学のお受けも出来ておらず、入園を検討されている方の中にはご不安な思いをされている方もいらっしゃるかもしれません。

そこで園内の活動を保護者の皆様、地域の皆様、卒園した皆様にも少しでもお伝え出来ればと、園内で歌っている歌や活動の内容をホームページを介して紹介させていただこうと思います。

感染予防のため登園を自粛されている方にも是非見ていただきたいです(*^^*)

また、園内の歌や活動で見てみたいリクエストがあれば是非、お問い合わせください♪

今回は園内で歌っている手洗いの歌・歯磨きの歌(バックナンバー)とパン工場の手遊びです。よければ見てみてくださいね♪

児童発達支援センター倉敷学園

関連記事

最新情報