1. HOME
  2. ブログ
  3. クリスマス会~倉敷学園~

クリスマス会~倉敷学園~

毎日アドベントカレンダーで、Xmasを楽しみにしている子どもたち。

ひと足お先に倉敷学園ではXmas会を行いました🎄
例年であれば、くりのおうち保育園やきらりと合同で開催するのですが、今年は感染症対策として各事業所にて行いました。
他事業所でも、園の催しを見ていただけるようにと動画もUPしますので是非、ホームページをご確認下さい♪
倉敷学園の出し物の一部はこちらです★

倉敷学園では先生の歌やダンス、絵本を楽しみました。

嬉しそうに見てくれる子どもたちに大人もニッコリ。
楽しみにしていたサンタさんはプレゼントをもって遊びに来てくれました(*^^*)

じゃ~ん!!!

会が終わってからはクラスにプレゼントを渡しにサンタさんが来てくれましたよ。

ドキドキ♡

“わ~♡♡♡”

給食も行事食でした🎄
チキンライスやクリスマスぜりーをたくさんいただきました(*^^*)

今年ももう終わりますが、良い笑顔で今年最後の行事を締めくくる事ができました。
また来年も楽しいことを沢山していきましょうね!

園長先生もサンタさんとパチリ\(^o^)/

関連記事

最新情報