1. HOME
  2. ブログ
  3. プールはたのしいな ~倉敷学園~

プールはたのしいな ~倉敷学園~

照りつける夏の日差しが痛く感じる8月。

プールバッグを大切そうに抱えて登園する子ども達を見ると、期待して登園してくれているなと、とても嬉しく思います😊

プールでは遊びもダイナミックになってきており、顔つけができたり、中には泳ぐお子さんもいたりするんです♪また、肩まで水に浸かり、まったりリラックスするお子さんも✨

 

それぞれ思い思いにプールの時間を楽しんでいます!プールで見せてくれるとびっきりの笑顔に癒されると共にパワーをもらっています💗

プールの後のシャワーでは自分で身体を擦ったり水着を絞ったりする姿も☺

着脱もスムーズになり、1人で出来る部分がグッと増えました。好きな活動を目一杯楽しむ中でたくさんの成長を見せてくれています!残り少ないプール、最後までしっかり楽しんでいきます♪

関連記事

最新情報