1. HOME
  2. ブログ
  3. 倉敷学園に新しいお友達がやってきました🐢

倉敷学園に新しいお友達がやってきました🐢

6月中旬に、在園児さんより亀を頂戴しました。

涼しい時間帯には中庭にて甲羅干しをしたり、暑い日には玄関で涼んだりしてもらっています。※亀は熱中症になりやすいので屋外で過ごすには注意が必要なようです!
学園の子どもたちは亀さんに釘付けです★


首が伸びたり縮んだりする様子に笑みがこぼれたり、少し驚いていたり。
生き物に触れ合う時間が、良い刺激になっているように思います。
まだ、名前がないので、子どもたちに素敵な名前をつけてもらう予定です♪

関連記事

最新情報