1. HOME
  2. ブログ
  3. きらりミニミニ運動会🏳

きらりミニミニ運動会🏳

こんにちは😄
今回は9月のお楽しみ週間の様子を報告したいと思います✨

9月のお楽しみ週間は「ミニミニ運動会」でした!
プログラムに沿っていろいろな活動に挑戦しています✨
午前中はサーキット、エビカニクス、お菓子とり、
午後は、玉入れやくす玉割り、エビカニクス、お菓子探しをしました😊

 

 

 

 


「よし取るぞ~!!ジャンプ!!」  「落ちないように…落ちないように…!!」

最後に、頑張りました!のメダルをもらい嬉しそうな子どもたちです😄
終わった後も首にメダルをつけて、お母さんやお父さんに嬉しそうに報告していました✨

おたのしみ週間の活動は、毎回子どもたちも笑顔があふれています😄
次回の活動も季節を感じることができる楽しい活動にできたらと思います✨

関連記事

最新情報