1. HOME
  2. ブログ
  3. お邪魔します、上東商店♪~コトノハ放課後等デイサービス~

お邪魔します、上東商店♪~コトノハ放課後等デイサービス~

課外活動の一環で、上東商店・クラシスにお邪魔してきました(*^ω^*)/☆

 

5/6まで小学生以下のお子さんにはクラシスのお菓子、上東商店の駄菓子がいただけるということで、

休校になった利用児さんと一緒にお邪魔してきました。

みんな好きな商品を頂き、お礼もみんなで伝えました♪

 

また、初めてお邪魔する上東商店にみんなテンションMAX!!

” 和 ” な雰囲気の畳の部屋で、まったり~♪

 

 

2階は居室になっていました!

今日は使用していないということで、居室スペースにもお邪魔しています。

窓の外を眺め、黄昏れております・・・(*uvu)

すっかり馴染んでいます(笑)

 

また、掃除機をかける体験までさせていただきました(>▽<)/!!

 

\\   なんだか 落ち着くなぁ~ //

 

\\   お菓子 いっぱいあるな~   //

 

 

 

各々落ち着く場所、楽しい場所を見つけ、ゆっくりと過ごすことができました。

みなさん、ぜひお邪魔してみてはいかがでしょうか??

 

関連記事

最新情報