1. HOME
  2. ブログ
  3. たまねぎ抜いたよ!

たまねぎ抜いたよ!

きらり中庄の前庭で育った玉ねぎを収穫しました。

おそるおそる引っ張るお子さんもいましたが、慣れてくると上手に力を入れて抜くことが出来ていました。

実際に収穫するとおいしさも2倍ですよね♪ どんな料理に大変身するのかな?おいしく食べてくれると嬉しいです。

はさみを使って切ることも自分たちで行いました☆

現在は、パプリカとサツマイモが前庭に植えてあります。

また、収穫するのが楽しみです(^^)

 

 

きらり中庄では、いろいろな経験を通して学びにつながってほしいと思っています。

これからも保護者の皆様とお子さんの成長を共有していきたいです。

よろしくお願い致します。

 

 

関連記事

最新情報