1. HOME
  2. ブログ
  3. 道も気持ちもスッキリ~あしたば~

道も気持ちもスッキリ~あしたば~

日曜日、あしたばがある地域の草刈りがありました。                                                                                          あしたばからは職員4名とご家族5名が参加しました。

10月に入り、過ごしやすい気温の中での草刈りでしたが、、、しっかり快晴、しっかり汗をかきました!

清掃区域がかなり広いですが、地域の方、家族の方、また近くの社会福祉施設の方と話をしながら、                               楽しく草刈りを終えることが出来ました。

草もなくなりスッキリ、気持ちもスッキリ!!!

先日ブログ投稿したマキタ充電式草刈機を使用していたのですが、

地域の方や家族の方からの注目「静かじゃのー!」「それ、軽いんか」など、たくさん聞かれました!

今年度の地域の清掃活動は終了です。参加して下さったご家族の方、本当にありがとうございました。

関連記事

最新情報