1. HOME
  2. ブログ
  3. おもちゃを寄付していただきました~きらり水島あかり~

おもちゃを寄付していただきました~きらり水島あかり~

 

みなさんこんにちは🌞

桜の花が早くも散ってきていますね🌸

みなさんは、お花見されましたか?😊

さて、本日はおもちゃの紹介です❕

利用児の保護者さんから、トミカを寄付していただきました~

 

こんなにたくさん👀🌟

ご家庭にはもっとたくさんのトミカがあるそうです🚙

子どもの為に買っていたトミカでも、大人のコレクション魂がくすぐられ、

大人が集めたくなっちゃうなんて話もあるあるですよね🤭

みんなでたくさん遊ばせていただきます❕ありがとうございました💓

では、また次回の投稿をお楽しみに~👋

✨きらり水島 あかり スヌーズレン✨

↓こちらの写真をクリック🎵

関連記事

最新情報