1. HOME
  2. ブログ
  3. こいのぼりとそらまめの制作をしました🎏~きらり水島あかり~

こいのぼりとそらまめの制作をしました🎏~きらり水島あかり~

 

こんにちは🌞新年度のスタートから早くも一カ月がすぎました。

おだやかな気候となり過ごしやすくなりましたね🎵

さて、今回は「こいのぼり」と「そらまめ」の制作をしたのでご紹介したいと思います✨

まず、五月ということでこいのぼりの制作です🎏

うろこの部分は花紙で作りました😊花紙をちぎって丸めてぺたぺた🫱🏻

 

 

 

 

 

可愛いこいのぼりができました💮

 

次に、そらまめです🍃

そらまめくんが眠るベッドは、白の絵の具を付けてタンポ筆を使ってポンポン🎵

そして目と口を書いて・・・完成!!

 

 

 

 

 

可愛いそらまめくん達ができました👀✨

個性に溢れた素敵な作品となりました💓

 

では、また次回の投稿をお楽しみに~👋

✨きらり水島 あかり スヌーズレン✨

↓こちらの写真をクリック🎵

関連記事

最新情報