1. HOME
  2. ブログ
  3. 学用品・部活用品おゆずり会を開催しました!~クムレ地域公益活動推進センター~

学用品・部活用品おゆずり会を開催しました!~クムレ地域公益活動推進センター~

心地よい冬晴れの中、おゆずり会を開催しました。

前日の準備では、地域の方にご協力をいただき、地域の方々から提供いただいた品物の仕分、会場準備を行いました。

  

  

当日は、会場に足を運んでくださった方から「とっても助かりました」「親子で楽しく選びました」「大切に使います」「私も使い終わったものがあれば寄付したい」といったご感想を頂きました。

職員一同とても嬉しく思っています。

倉敷社会福祉協議会の後援を受け、チームK6や日頃からお世話になっているボランティアの方の力をお借りし、温かい会になりました。

※「チームK6」とは倉敷商工会議所が事務局として運営され、倉敷に根差した5つの商業施設と商店街が地域振興のために結束した団体です。「地域ともっと盛り上げたい。倉敷を元気に」という旗のもとに、地域貢献をされています。

  

カフェコーナーでは来場者の方に温かい飲み物でほっと一息ついていただきました。

このつながりをこれからも大切にしていきたいと思っています。

関連記事

最新情報