1. HOME
  2. ブログ
  3. 【令和4年4月開設】おうちだ ~建設現場から♪~

【令和4年4月開設】おうちだ ~建設現場から♪~

10月になり空はすっかり秋模様なのに、日中の気温はまだ真夏の様な暑さが続いていますね。

そんな暑さの中でも、着々と「おうちだ」の建設は進んでおります。

9月16日時点↓

↓9月28日時点

あっという間に基礎が出来つつあります。すごいですね!

↓外の工事だけでなく、中の設備の確認も日々行っています!

この穴の開いた板の様なものは壁の強度を調べるために実際に蹴ってみたものです。

「蹴ってもらって良かったです~」と現場の方の一言を聞いて何事も試してみるのが一番だなと実感しました。

 

一つずつ、確認を重ねながら「おうちだ」は作られていきます。

どんな建物になっていくか楽しみですね~♪

関連記事

最新情報