1. HOME
  2. ブログ
  3. 今日の洗車はプレミアム!~クラシス~

今日の洗車はプレミアム!~クラシス~

こんにちは、クラシス洗車事業部です!

今日は小ざくら保育園の厨房の公用車を洗うため、水島に行きました(^^)/

今回の洗車は外洗いに加え「プレミアム室内清掃」を施工します!

 

まずは普通に室内清掃します。スタッフが丁寧に掃除機をかけ、内窓・シート・床・シートベルト・ダッシュボード・ハンドル周りとしっかり拭き上げます。

フロアマットももちろんきれいにします!

それから除菌消臭剤をたっぷりスプレーします。これは安定化次亜塩素水ですがお子様が触れても大丈夫なものです!すこし塩素系のにおいがしますが…すぐ乾燥します!

15分乾燥して、銀イオンの抗菌消臭剤をスプレーします。車内くまなくスプレー!

あとは15分乾燥させて拭き上げて完成です!車内はすっきりに(^^)/抗菌効果は3~6か月持続します。

 

自分のために、家族のために。気持ちいい室内清掃はいかがですか?

お問い合わせは086-441-5601、栗の家までお願いします(^^)/

関連記事

最新情報