1. HOME
  2. ブログ
  3. 節分!鬼が出たぞ!笑~共同生活援助事業所クムレ~

節分!鬼が出たぞ!笑~共同生活援助事業所クムレ~

2020年1月もあっという間に終わり2月に入りました( ゚Д゚)

暦の上では春ですがまだまだ寒い日が続きますね。

今回は節分の日のグループホームでの夕食の様子を紹介します♪

事業所内には全部で5棟のグループホームがあります。

その中のかえでホーム、栗坂ホームを紹介します!

まずはかえでホーム☺

今年の方角は西南西。しっかり方角を意識しながら恵方巻を食べました(^^)/

お次は栗坂ホーム☺栗坂ホームの夕食はボリュームたっぷり!

みなさん恵方巻を完食されていました。

恵方巻には「福をもたらす」とういう意味があります。
今年一年、利用者の皆さんが健康で幸せな年になりますように。

最後は利用者さんの鬼のポーズ!

 

 

関連記事

最新情報