1. HOME
  2. ブログ
  3. THE なつまつり🤩Week ~きらり水島 あかり~

THE なつまつり🤩Week ~きらり水島 あかり~

先週のあかり(重心クラス)は、きらり水島と合同の夏まつりを開催しました🌈    

 まずは、魚つりで使う ”おさかなの制作”へ レッツゴー‼️

    

     オリジナルのお魚が完成✨

     では、夏まつりのはじまり、はじまり~👏 

        ”なにから やろうかな~”とワクワク💖

          

     大きいお魚つれるかな!?🐟

   ”世界に一つだけのプラバン”  完成だぜ  (*´з`) 

     

                         

                   遠いところから、わなげチャレンジ💪   

           

            お祭りのBGMで気分もアゲアゲ⤴⤴(´∀` )

 これにて、ヨーヨー釣り、射的など6種類の催し物を全制覇‼️ 

 『ヨーヨーつりが一番楽しかったよ🥰』  

 では、次のイベントもお楽しみに~🌈

関連記事

最新情報