1. HOME
  2. ブログ
  3. お正月の制作紹介~きらり水島あかり~

お正月の制作紹介~きらり水島あかり~

 

みなさん、あけましておめでとうございます🎍

楽しい年末年始を過ごされましたか?😊💭

元気に登園してきたお友だちに、どんなことをして過ごしていたのか

聞いてみようと思います😏😏

さて、今回はお正月の制作紹介です!

あかりのお友だちが作ったのは、お正月の制作として代表的な

ダルマとししまいです🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?みんな可愛く素晴らしい作品ですよね👀💓

また、事業所の玄関には、あかりのお友だちときらりのお友だちが作った

雪だるまと雪ウサギを飾っています⛄🐇

 

 

 

 

 

どれも上手に作れていて、輝いています✨✨

次の制作は、節分の鬼かな~❕❔👹

また次回の投稿をお楽しみに~👋

きらり水島 あかり スヌーズレン
↓こちらの写真をクリック🎵

関連記事

最新情報