1. HOME
  2. ブログ
  3. 新しい玩具が増えました🌟~きらり水島 あかり~

新しい玩具が増えました🌟~きらり水島 あかり~

 

みなさん、こんにちは🌞

毎日、毎日、本当に暑いですね🥵💦

暑さで溶けて😶‍🌫️しまわないよう、睡眠と休息をしっかりとってくださいね…!

さて、本日はあかりに新しくやってきた玩具の紹介です🌟

\\じゃーん!!!//

どうですか?UFOキャッチャー好きにはたまらないビジュアルですよね😏🛸

クレーンをしたまで下げると、台上の物をキャッチするんです!

その時にゔぃー-んと音がして、子どもたちの興味を惹いてくれそうな予感です😊💛

下にある布の部分↓↓

に車やボールを転がして落とすと、「ぼよよ~~んバウンドするのも

この玩具のお楽しみポイントです➰➰➰🥎

あかりのお友だちと、この玩具で遊ぶのが楽しみです🤭

では、また次回の投稿もお楽しみに👋

きらり水島(パンフレット)

 

関連記事

最新情報