1. HOME
  2. ブログ
  3. ハロウィン週間楽しんだよ!~きらり中庄ひかり~

ハロウィン週間楽しんだよ!~きらり中庄ひかり~

10月24日(土)~10月30日(金)までの一週間

きらり中庄ではハロウィン週間を開催しました。

新型コロナウイルスの感染予防のため様々な行事が中止になった今年。

代わりに何かできないか?という思いで企画しました!

なので「いつもと違う」雰囲気を楽しむことを目的に準備しました☆

(部屋の飾り付け中)

(廊下も飾り付けました!)

部屋を飾ったり職員も仮装したり、、、

職員も楽しく過ごすことが出来た一週間になりました!!

(仮装~職員ver.~)

仮装したお子さんたちが可愛すぎて(^^)♪

保護者の方のアイディアも素敵でみんなとても似合っていました!!

幼児のお子さんはきらり中庄のお友達と一緒に活動をさせていただき

栗の家にプレゼントをもらいに行きました☆

学童のお子さんはいつも使わない部屋でゲームをしたあと

栗の家やきらり中庄の先生からプレゼントをもらいました☆

みんな普段は経験できないことが出来、とても充実した一週間となりました。

新型コロナウイルスの影響で出来ないことも多いですが、

ひかりの中で出来る活動を今後も計画してみんなで実施していきたいと思います(^^)☆

関連記事

最新情報