1. HOME
  2. ブログ
  3. 茶話会&創作活動をしました~きらり中庄ひかり~

茶話会&創作活動をしました~きらり中庄ひかり~

ご報告が遅くなりましたが…

きらり中庄の保護者の皆様と、お飾りづくりを行いました。

2年前の活動で好評だった八木先生(倉敷学園にて花育の活動をされています)をお招きし、

一昨年と昨年は、計画してはコロナに阻まれ…😖

2年越しの企画だったので、会に参加できない職員も、制作キットを注文するほどの人気でした。

制作の決まりはほとんどなく、固定のやり方とコツを教えていただき、思い思いの作品ができました。

今回は、制作に夢中になってしまいましたので…💦

次回の茶話会ではまた、お子さんのこと、将来のこと、療育のこと、いろいろとお話を聞かせて頂けたら

嬉しいです。

ちなみに、次回の茶話会は きらり2/10(木)、ひかり2/15(火)です。

こちらもまた報告させていただきますね。

 

 

関連記事

最新情報