1. HOME
  2. ブログ
  3. サンタさんがきらりにやってきた♪~きらり中庄~

サンタさんがきらりにやってきた♪~きらり中庄~

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

内容は、昨年のことになりますが、クリスマス・イヴにサンタさんがやってきてくれました。(*^_^*)

今年のサンタさんはやっぱりマスクをつけていました(笑)

 

プレゼントを持って来てくれて、中にはおやつが入っていました!

みんなでおいしくいただきました☆

サンタさんからもらったのでサンタ味かな~と楽しくおしゃべりしながら食べていました。

今年度は、いろいろな行事が中止になっていく中で季節を感じられる行事が出来て良かったなと感じています。

今年度も残り3か月ですね!!

活動を通して子どもたちの好きなこと得意なことをたくさん見つけられたらと思います。

よろしくお願い致します。

 

 

関連記事

最新情報