1. HOME
  2. ブログ
  3. 2021年「みんなの作品展」を開催しました! ~児童家庭支援センタークムレ~

2021年「みんなの作品展」を開催しました! ~児童家庭支援センタークムレ~

今年も作品展を開催することができました!

 

児童家庭支援センターの子どもたちだけではなく、

いつも支えて下さる民生委員さんや西和会さんをはじめとする地域の皆さんや、

水島児童館の利用者さんや職員さん、水島はばたきさんやくらすぽさん、

法人内の鶴心寮やてとて、倉敷地域生活支援センターや倉敷発達障がい者支援センターの利用者さん、

小ざくら小規模保育園、さくらんぼ小規模保育園より多くの作品を出展いただきました。

 

出展者の皆さんに加え、地域の方や支援機関や関係者の方、クムレ利用者の方々など多くの方が足を運んでくださり、

出展者へのあたたかなメッセージをくださいました!

 

皆様から頂いたメッセージは出展者の方へお届けし、

次回の作品作りの励みに、また作者の自信につながればいいなと思います✨

せっかくなので素敵な作品の数々をより多くの方に見てもらいたい!

ということで、《「みんなの作品展」inスタッフブログ》開催します~👏

 

~子どもたちや保護者との共作による素敵な作品たち編~

 

~地域の皆様の素敵な特技編~

 

ここではご紹介しきれない素敵な作品がまだまだたくさんあります!

「みんなの作品展」は、出展者の皆さん、来場者の皆さん、いつもご協力くださる皆さんのおかげで大成功でした。

また来年も開催できるといいなと思います😊

関連記事

最新情報