1. HOME
  2. ブログ
  3. 運試しにチャレンジ!!~なないろ~

運試しにチャレンジ!!~なないろ~

早いもので新しい年を迎えてあっという間に1ヵ月が経ちました(>_<)

今年も相変わらず【コロナ】の終息が見えず大変な毎日を過ごされていると思います・・・💦

今回はそんなコロナ渦でも【運試し】にチャレンジする利用者様の様子をお伝えしたいと思います♪

いざ出発ヾ(≧▽≦)ノ

ご利用者様のポケットの中には・・・

そう!!【年末ジャンボ宝くじ】です♪ 一年間コツコツとお給料を貯めて購入したそうです!

宝くじを売り場の方に確認して頂きました!

当選結果が表示される画面を固唾を飲んでみています♪

付き添いなのにこちらまでドキドキしながら見守ってしまいました(;´∀`)

結果は・・・・

ご想像にお任せします♪

ご本人は「宝くじを買う事が社会貢献じゃ!!」「払った金が福祉の車になるんじゃ!」と笑顔でお話して下さいました(*^-^*)

その後は大好きなお酒を買ってご自宅へ帰られました!来年も運試しに購入されるそうです♪

関連記事

最新情報