1. HOME
  2. ブログ
  3. あきのわき~生活介護わきあいあい~

あきのわき~生活介護わきあいあい~

 

みなさんこんにちわ!

 

最近は朝夕と日中の気温差が大きいですが、体調を崩されてはいないでしょうか?

 

わきあいあいあは10月も相変わらず元気に活動しています(^^)v

 

 

 

まずは10月17日(土)に開催されたオレンジカフェ☕の様子です!

 

 

今回は管理者田坂さんのお知り合いで、福祉の現場で音楽活動をされている先生をお招きしました(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

多くの地域の方が参加してくださり、とても盛り上がりました!

また来てくださるといいですね♡

 

 

 

続きまして日中活動の様子です(´▽`)

アイロンビーズで何かを作っていますね・・・なんだろう・・・?

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

みなさんおなじみのゲーム、黒ひげ危機一髪の樽に入っているおじさんです✌

カラフルでかわいいですね”(-“”-)”

 

 

といえばやはり、スポーツ!!!

ということで公園へやって来ました☆

 

今回は野球です⚾

              

ピッチャー第一球・・・

 

投げました!

 

 

                               

 

カキーン!打ったぁー!!!

11月もホームランでがんばっていきます(/・ω・)/

でわでわー

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

最新情報