1. HOME
  2. ブログ
  3. 10月ひだまりカフェを開催しました~児童家庭支援センタークムレ~

10月ひだまりカフェを開催しました~児童家庭支援センタークムレ~

23日(土)にひだまりカフェをひろばにじいろで開催しました。

ごはんができる間、ボランティアさんや職員とゲームをしたり、お菓子を入れるかご作りをしてそのかごを持って「トリック オア トリート」と言って大人からお菓子をもらったりしました。

 

   

今回の大人の参加者は8人。「一人からもらえるおかしの数は一つ」というルールにしましたが、全員からもらうと

かごの中にお菓子がぎゅうぎゅうに入っていました。

もらう方も渡す方も笑顔☺です。

そしてごはんタイム。

🍴メニューはハロウィン🎃も近いということで「ハロウィンカレー🍛」「サラダ🥗」「かぼちゃプリン🍮」です!!(かわいい~・・・そしておいしそう)

 

 

子どもも大人も同じ量でしたが、気が付けばみんなほとんど完食!!。おなかいっぱいです。

一足早いハロウィンパーティーとなりました。

関連記事

最新情報