1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月の制作紹介~きらり水島あかり~

2月の制作紹介~きらり水島あかり~

 

みなさんこんにちは!

先週から寒い日が続いていましたが、今週は少し暖かくなりそうですね🌞

さて、今回の内容は2月の制作紹介です👹

今日から2月…2月と言えば…「節分」ですよね!

そこで、あかりでは鬼の制作をしました🎨

お友だちが作った可愛い作品をご覧ください💓

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

みんなとっても上手です👍🌟

あかりでは明日から豆まきなど、季節の活動をします😊

みなさんはどんな節分を過ごされますか?💭

楽しい日になりますように…😏😏

では、また次回の投稿をお楽しみに~👋

つぎは何をつくろうかな❗❓

✨きらり水島 あかり スヌーズレン✨

↓こちらの写真をクリック🎵

関連記事

最新情報