1. HOME
  2. ブログ
  3. 10月のひだまりカフェを開催しました~児童家庭支援センタークムレ~

10月のひだまりカフェを開催しました~児童家庭支援センタークムレ~

今月はハロウィン🎃も近いということで、遊びの中で、お菓子の箱を折り紙やシールでデコレーションして作り、

 

 

 

 

 

 

 

参加している大人のところへ行き「トリックオアトリート👻!!」や「お菓子🍬ください」と言ってお菓子をもらう活動もしました。

 

 

 

 

 

 

緊張気味の子ども達もお菓子をもらうと、たちまち笑顔に☺

あっという間に箱がお菓子でいっぱいになりました。

ご飯はオムライス。ケチャップで好きな絵をかきました。さつまいもサラダやプリンもありました。

 

 

 

 

 

 

自分で色塗をりをしたランチョンマットにのせて、一足早いハロウィンを楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

たくさん食べて、おなかもいっぱいです(^^♪

関連記事

最新情報