1. HOME
  2. ブログ
  3. 運動会をしました ~障害者入所施設 あしたば~

運動会をしました ~障害者入所施設 あしたば~

11月1日にあしたば恒例の運動会を開催しました。

今年はAMにハロウィンの仮装、PMから運動会といった2部構成でした。

       

運動会は今年で3回目の開催となり、家族の方や法人内の他事業所にも声をかけたくさんの方に参加してもらいました。

まずは、ケガ防止とパフォーマンス向上の為にラジオ体操で身体を動かします。

      

代表して体操の見本となってもらっています(^O^)☆彡

 

プログラムは小玉送り、二人三脚、玉入れ、ダンス(YMCA)です。

      

      

笑い声や応援の声が絶えない楽しい運動会となりました\(^o^)/

途中でお昼寝をする利用者の方も。太陽を浴びて身体を動かすと思った以上に疲れますよね(´;ω;`)

そんなこんなで全てのプログラム終了後に表彰式を行いました。

 

また、来年も頑張りましょう!!

関連記事

最新情報