1. HOME
  2. ブログ
  3. 洗車です!今日はピカピカにコーティングしました!~クラシス~

洗車です!今日はピカピカにコーティングしました!~クラシス~

お久しぶりです、いつも倉学前で洗車しているクラシスです!

今日は「ピュアキーパーコーティング」という特別なメニューだったので紹介させてください(^^)/

まずはいつも通り丁寧に洗車します!

泡はモコモコたっぷりで手洗いです、利用者さんが専用のムートン手袋で丁寧にやさしく手洗いします。

もちろんタイヤも丁寧に洗います…担当の利用者さんは熟練の技術ですよ(^^)/

 

そのあと専用のコーテイング剤を塗りこんでからキレイに拭きます!

施工前はこんな感じでしたが…

 

コーティング施工後はピカピカです(^^)/

このコーティングは3か月を目安に繰り返すと、どんどんツヤが出てきますし汚れも落ちやすくなります!

他にもお手軽なモップ洗車や室内清掃、ガラスコーティングなど豊富なメニューでお待ちしております(^^)/

 

 

関連記事

最新情報