1. HOME
  2. ブログ
  3. ~お別れ会の巻~

~お別れ会の巻~

やさい畑のNです!ながらく投稿出来ておらずすいませんでした。。。

9/11日にSW実習にきていた実習生のお別れ会をしました。

8/23~9/11間の3週間、やさい畑で利用者さんと一緒に農作業を頑張ってくれました!

まだ暑い中、本当にお疲れ様でした!

さて本題に戻りましょう(笑)

お別れ会では、利用者さんが歌を歌ったり、ダンスを披露したりと楽しんでいました。

また実習生さんが考えたレクリエーションじゃんけん大会も行いました!!

優勝者の方です!(^^)!

 

最後はお別れの言葉と記念撮影を。。。みんな寂しそうでした!!

 

また遊びに来てくださいね(*’▽’)

関連記事

最新情報