1. HOME
  2. ブログ
  3. にじいろカフェ!お店のご紹介(食べ物編)~クムレ地域公益活動推進センター(水島)・ひろばにじいろ

にじいろカフェ!お店のご紹介(食べ物編)~クムレ地域公益活動推進センター(水島)・ひろばにじいろ

🌈に🌈お店のご紹介(食べ物編)

7月16日(金)10:00~13:00 にじいろカフェ開催! 

それに先立ちまして、今回は出店してくださる地域のお店をご紹介します(^^) 

(写真はトップ画含めて、昨年のにじいろカフェのものです)

まずは、「御菓子司 清正堂」さん! 

水島商店街の老舗です。今回は夏らしいプリンやわらび餅がありますよ☆

       

続いて、「ひなたの台所」さん!

   

お弁当やパン、スイーツなど、手作りの品がいっぱい!

皆さん、おひるごはん&おやつに買ってくださっています☆

(今回も感染対策のため、飲食ブースなし。残念です・・・ 😢)

そして、そして・・今回は、水島で大人気!

フルーツサンドで有名な、あのお店が初出店してくださいます!!

何が並ぶかは、来てのお楽しみ(^_-)-☆ 保冷バッグ持ってきてね!!

詳細は、Instagramにじいろchをチェック👍

今回も「クラシス」「やさい畑クムレ」も来ますよ~!

テイクアウト専用ドリンク販売もあり!!

ついつい買いすぎちゃうので、エコバッグはご持参くださいね~。

 

☻地域のみんなが 笑顔でつながる場所に☻ 

地域の方どなたでも参加できます!

お友だちをさそって、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)/

にじいろch&クムレFacebookも合わせてご覧くださいね☆

関連記事

最新情報