1. HOME
  2. ブログ
  3. 美味しかったねー♫〜きらり児島〜

美味しかったねー♫〜きらり児島〜

12月10日にきらり児島でフレンドサークルを行いました!!

フレンドサークルは地域に住んでいるお子さん(小学生から高校生まで)で有れば誰でも参加できる活動で宿題をしたり軽食作りをしたりしています!!

 

今回は4人のお子さんが参加してくれて、クリスマスカップケーキを作りました⭐︎

自分たちでスポンジ、果物、生クリーム、チョコスプレーをかけ、オリジナルのカップケーキを作ってくれました!!

そして出来たものをみんなで頂きまーす!!

 

美味しいものはすぐに完食⭐︎

きれいに食べてくれました!!

次回は1月21日です!!どなたでも参加可能ですので、気になる方はきらり児島まで(086-473-0667)までお気軽にお問い合わせください!!

 

関連記事

最新情報