1. HOME
  2. ブログ
  3. 笑顔いっぱいの卒園式 ~小ざくら第二保育園~

笑顔いっぱいの卒園式 ~小ざくら第二保育園~

小ざくら第二保育園です。

今日、3月18日は卒園式でした。

昨年(2020年)の4月に園舎を倉敷市連島町鶴新田に移転し、

名前も「小ざくら夜間保育園」から「小ざくら第二保育園」に変更してはじめての卒園式。

小さな園なので、今年度は卒園児3名でした。

式典では名前を呼ばれると「はい」と大きな声で返事をし、

保育証書を立派に受け取ることができました。

卒園式が終わってからは、

ご家族の方々に普段、踊っているダンスを披露しましたo(≧∀≦)o

歌いながらリズムに合わせ踊る姿が見られました。

ご家族の方々からたくさんの拍手をもらって、笑顔の子どもたち。

小学校へ行っても元気で頑張ってね!q(≧▽≦q)

また、いつでも遊びに来てね!o((>ω< ))o

関連記事

最新情報