1. HOME
  2. ブログ
  3. 秋探しをしたよ!🍂~おうちだ児放~

秋探しをしたよ!🍂~おうちだ児放~

 

 

 

少し前になりますが、おうちだ児童発達支援・放課後等デイサービスでは、

11月に活動で秋探しを行いました!

今回の活動では、おうちだの駐車場や畑に隠されてある

栗、どんぐり、松ぼっくり、柿、さつまいもを探しに行きましたよ🌰🍠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プランターの中に埋まっているさつまいもを見つけてお喜びです!😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「見つけたよ~!」と大きな声で職員に伝えてくれました💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「触ってみると、どうだろう?🧐」

“ツルツル” “ザラザラ”

普段触れることのない秋の植物を持ち、嬉しそうです🥰

みんな、秋の植物を見つけることができました!😌

 

まだまだ寒い日が続きますが、身体に気を付けてお過ごしください~!

よいお年を💓

 

関連記事

最新情報