1. HOME
  2. ブログ
  3. 🌟クリスマス会🎅~おうちだ児発・放デイ~

🌟クリスマス会🎅~おうちだ児発・放デイ~

日増しに寒さが厳しくなってきました⛄❅

早いもので、あっという間に12月も終わりを迎えようとしていますね💦

さて、12月のおうちだ児童発達・放課後デイサービスでは

【クリスマス会】を行いました🎄🎅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなサンタさんと同じ帽子をかぶって大喜びの子どもたち‼

楽しそうな笑顔がとっても可愛いです💛

クリスマス会では、

🎵ジングルベル 🎵あわてんぼうのサンタクロース の2曲を職員がピアノで演奏し、

その音色に合わせて、歌を歌ったり鈴を振ったりして楽しみました🎹

合奏が終わると…

なんと!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟🎅大好きなサンタクロースの登場🎅🌟

サンタさんの登場に大喜びの子どもたち😆!!!

サンタさんに優しく抱きしめてもらったり…💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントをもらい、真剣に選ぶ子どもたちです🎁

「良い子にしてたかな?」とサンタさんからの質問に「うんっ!」と大きな声で

張りきってお返事をしていましたよ☺💛

 

音楽が好きな高校生の利用者さんには、クリスマスプチライブを開いてもらいました🎶

素敵なライブに職員も楽しませてもらいました🎤🌟

そんな笑顔あふれるクリスマス会の様子でした🔔🎅

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今年を振り返ってみると、子どもたちの成長をたくさん見ることができた

1年だったな…と改めて思います😌💭

今年も暖かく見守っていただき、ありがとうございました💓

来年も引き続き、おうちだ児童発達・放課後デイサービスをよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさん、良いお年をお過ごしください…🎍🌞

 

関連記事

最新情報