1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月のひだまりカフェを開催しました!~児童家庭支援センタークムレ~

12月のひだまりカフェを開催しました!~児童家庭支援センタークムレ~

 

12月24日はクリスマスイブ!!

今月のひだまりカフェはクリスマス一色です♪♪

 

自分たちでサンタの顔を描いたり、ツリーに飾り付けをしたりして、オリジナルのクリスマスカードを作りましたよ。

 

 

 

 

 

また、地域のボランティアさんと職員が作ったクリスマスメニューに目を輝かす子どもたち。

「ツリーだ!!」、「サンタさんがいる!!」など大興奮でした。

ドーナツのトナカイは角を刺したり鼻を付けたりして自分たちで作りましたよ♪

  

美味しいご飯におかわりが止まらない子どもたち。

とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

 

次回のひだまりカフェも楽しいことを計画しています!!

お楽しみに♪♪

 

 

関連記事

最新情報