1. HOME
  2. ブログ
  3. ハロウィン準備中①~まちのじどう家ん上東商店~

ハロウィン準備中①~まちのじどう家ん上東商店~

10月30日がハロウィン!となかなか覚えきらない私ですが、店番の方が「ハロウィンの飾りつけしないの~?」の声掛けで気づかされ、買い出しと飾りつけ(途中)をしました。

買い出しもホームセンターや100均を約3時間かけてまわり、くたくたになりながら(私だけ!体力付けないと。。。)上東商店に戻り、昼食後、飾りつけをしました。玄関周りの片付けから始まり、飾りつけ。本人のこだわり全開で(いい意味ですよ~仕事にこだわりは必要だと思ってます)ミリ単位で場所、向き、色等調整しました。子どもたち喜んでくれるかな??

毎度ですが、私はサポート役なんです。上東商店は準備期間の時からほぼ店番の方がプロデュースしてますので、来店された時には褒めてあげてください~

そんなこんなで、残業までしてくれましたが時間切れになりました。(本人は夜までやりたかった様子(笑)プロですか!?)完成までもう少しお待ちください。完成したらブログ更新しますね。

関連記事

最新情報