1. HOME
  2. ブログ
  3. 多肉植物 & くらしきフォーラムYouTube配信始まっています☆彡~倉敷発達障がい者支援センター~

多肉植物 & くらしきフォーラムYouTube配信始まっています☆彡~倉敷発達障がい者支援センター~

新型コロナウイルス拡大の勢いがましておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

○先日、利用者さんのご家族より多肉植物のアレンジをいただきました。

実は鯖缶コーヒー缶を加工して入れ物しているんだ、と説明くださいました。

【すごい、全然作り方がイメージできない・・・()

自分にできないことって憧れますね~☆彡 ←強度の不器用

苦しいこと、辛いことをお話することの多いセンターですが職員はもちろん、ご利用者さんにも癒されていただければ嬉しいです。

お水は少々で、長生きしてもらいます。

コロナの状況に応じながらではありますがワークショップもできたらいいな、とわくわくしております。

みなさまもお家でできる手仕事の情報ありましたらどしどしお寄せください。

 

○また先日広報をさせていただきました、

くらしきフォーラムYouTube配信が始まっております!

ラジオ放送が聞けなかった方はぜひぜひご視聴ください!!

期限は12月31日までとなっておりますので、ご視聴お忘れなく!!

リンクのURLが↓になります!

https://www.youtube.com/channel/UCNa0Pvot__AlpKlt-hcRfIQ

関連記事

最新情報