1. HOME
  2. ブログ
  3. ありがとうの会をしたよ~小ざくら小規模保育園~

ありがとうの会をしたよ~小ざくら小規模保育園~

 

2歳児は4月から小ざくら保育園や別の幼稚園・保育園に行くため、

”ありがとうの会”と題してお別れ会をしました☆

 

手作り花道を通って入場~♬

拍手で迎え入れられ、恥ずかしいような誇らしいような…☆

 

園長先生から一人ずつ、”おおきくなったで賞”の賞状とメダルを受け取りました!!

 

 

皆の前でもらうのは、ちょっぴり照れくさい姿も…。

 

 

それでも、名前を呼ばれると「はい」と返事をして

しっかりと受け取ることができましたよ~!!

 

最後に園での生活をまとめたDVDを見ました♪

「あ、〇〇ちゃんだ!!」「おいもほりのやつだ!!」と

映像が変わるたびに、声が飛び交っていましたよ~☆

 

小ざくら小規模保育園でたくさん笑ってたくさん遊びました♪

その中で、様々な成長を見せてくれました!

一回り大きくなった姿に職員もうれしく思います。

4月からは新しい場所で頑張ってね!!!

2歳児さん、ありがとう★

関連記事

最新情報