1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏野菜が大きくなりました!~倉敷市鶴心寮~

夏野菜が大きくなりました!~倉敷市鶴心寮~

気温が高い日が続き、夏の始まりを感じます。

鶴心寮では、先月にはれるやの野宮様からいただいた夏野菜の苗を植えました。

 

お母さんや子どもたちが心をこめて植えてくれました♪

野菜の看板は、子どもたちのお手製です。

 

 

植えてから約1ヶ月、こんなに大きくなりました!

 

オクラ、ピーマン、なす、トマト、とうもろこしなど、これから旬を迎える野菜たちが順調に成長しています♪

 

成長に気付いた子どもたちやお母さんが、嬉しそうにその様子を教えてくれます。

自分で植えた野菜が成長する喜びを、日々感じているようでした。

 

収穫が楽しみです!

どうやって食べようかな(^^)

関連記事

最新情報