1. HOME
  2. ブログ
  3. ~栗拾いに行きました!~

~栗拾いに行きました!~

朝夕の冷え込みがまし寒くなりましたね。(朝起きるのが辛いです(笑))

体調管理には気をつけてください。(※手洗いうがいはしっかりと!)

やさい畑の皆で交代しながら、総社市新本まで栗拾いに行っています。

 

職業実習に来ていた、実習生さんも拾っています!!

火鉢や鎌を持ってがんばって拾っています!(トゲが刺さらないように。。。)

拾った栗を事業所で洗って、乾かしてから袋詰めし出荷しています。

皆で試食しています。(おいしいく頂きました。)

来年も行けたらと思います!!

関連記事

最新情報