1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏祭り~児童発達支援センタークムレ~

夏祭り~児童発達支援センタークムレ~

少し更新が遅れてしまいましたが・・・😓

7月11日(土)、夏祭りを開催しました!

今年は、コロナ禍ということもあり開催が心配されましたが

「地域のお祭りが中止になった・・・」「浴衣が着れない・・・」等寂しい声が聞こえたので

「開催してお子さんや、ご家族の笑顔が見たい」と思い開催しました☆彡

※受付ではアルコール消毒を設置し、感染予防もバッチリです◎

普段とは異なる雰囲気に戸惑うお子さんもいましたが、

各教室にゲームがあると分かると笑顔が見られました!

そして、今年は卒園児さんもご招待♪

久しぶりに会うお子さんやご家族が楽しんで参加して下さっている姿を見て

職員一同とても嬉しかったです😄

また、行事を通してたくさんの笑顔が見たいな~✨と感じた1日でした!

参加して下さった皆さん、ありがとうございました😆

 

関連記事

最新情報